H26 7/31 N.M様 産後4ヵ月 28歳 枚方市 産後骨盤矯正

2014年10月22日

【H26 7/31 枚方市】

出産前から、産後の骨盤矯正に興味があり

インターネットで調べていたところ

ほんじょう整骨院さんが一番初めに出て来て

それも大阪府内ということで来院しました。

保育もあり、安心して子どもを預けて

施術できるちころもこちらを選んだ理由です。

毎回丁寧な問診、確かな治療効果に加え

とても話しやすい先生なので、他に気になるところを

気軽に相談することができ、それに対しても

しっかりと原因や対処法などを教えてくれます!

産前に履いていたジーンズは2回目の施術終了後から

入るようになりました!

体重は少しずつ減っているので、これからも

骨盤矯正してもらい元の体重に戻したいと思います。

日頃、なかなか一人の時間を作ることが出来ませんが

ほんじょうさんに来ている間は少しの時間子供を預けて、

リラックスして治療できるので、私にとって

とっても幸せな時間をすごしています!