H26 9/8 うらちゃるん様 産後2ケ月 20歳 東!大阪市 産後骨盤矯正

2014年11月11日

【H26 9/8 東大阪市】

もともと骨盤がしっかりしてるのが気になっていて
産後は骨盤か締まりやすいということを知ってから
骨盤矯正をやりたいなと思っていました。
産前から産後専門の骨盤矯正を探していたら
“ほんじょう整骨院さん”を見つけて
口コミも良かったので産後はここに通おうと決めていました。
そして赤ちゃんか産まれてから骨盤の広がりだけでなく
尾てい骨の痛みかあったので相談したところ1回目の施術で
骨盤締まったこと体感できるは尾てい骨の痛みもマシになるはで
ビックリしました。(笑)
今4回施術しましたが尾てい骨痛も無くなってきてるし
気になっていた太もももしまってきている気がします。
それに母乳ってゆうこともあるかもしれないんてすけど
体重も減って、産前よりも軽くなりましたヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと料金か高いのが辛いてすけど…(泣)