H26 12/12 河野みどり様 産後9ヶ月 31歳 高槻市 産後骨盤矯正

2015年05月2日

【H26 12/12 高槻市】

2人目を出産してから、腰痛に悩まされていました。

近くの整骨院に通いましたが、よくならず、

前から気になっていた「骨盤矯正」をネットで検索し、

少し遠かったのですが、口コミも良く保育もあったので

こちらの院に決めました。

初めは緊張しましたが、明るい笑顔で迎えて頂き、

妊娠・出産してからの骨盤のしくみを分かりやすく

説明してくれました。

そして、施術は口コミ通り全く痛くなく、マッサージ

されてるような痛気持ち良さでした。

そしてそして施術1回目でなんと腰痛は嘘のように

なくなり、体が軽くなって帰ってきました。

骨盤がかなり開いてたようで、1度締めてもらっただけで

歩き方も変わり、足が真っすぐになり、細くなったと

言われるようになりました。

そして1番嬉しかったのは、骨盤の開きでホルモンが圧迫

されてたようで・・・イライラがなくなったことです。

本当にこちらに来て良かったです。