H27 1/6 F.K様 産後3ヵ月 36歳 門真市 産後骨盤矯正

2015年05月18日

【H27 1/6 門真市】

元々O脚なので骨盤矯正には興味がありました。

でも、お金も時間もかかるし、なかなか行く機会が

ありませんでした。

1人目の出産後、骨盤ベルトやガードルで引き締め、

それなりに産前の体型には戻り、体重も戻りましたが、

やはり、腰まわりが広がってて、産前のパンツを履くのは

無理でした。

今回、11年振りの2人目の出産で、産後は必ず

骨盤を締めようと思い、色々と情報を集めていたところ、

貴院を発見!!他にも骨盤矯正をやっている

ところはありましたが「産後専門」というのと、

子供を預かってもらえるという点で決めました。

(口コミ等もチェックして・・・)

初回、施術後から効果を感じて、2回目・3回目と

プレミアムにしました。プレミアムをした2~3日後は

とても身体がダルくなり、風邪を引いたような感じに

なりましたが、産前のジーンズが余裕で履けるように

なり、主人にも「明らかにお尻が小さくなってる!」

と言われました♡

4回目の施術後、自宅で久々に体重を量ると、

産前の体重より3㎏も減っていました!!

O脚も以前より改善されてきているし、自宅に引きこもって

いたのが、外へ出るようになったし、

産後骨盤矯正に行って良い事づくしです(^^)★

料金も良心的だし、お金を出して通う価値あり!!