H27 1/9 MC様 産後5ヵ月 36歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年05月18日

【H27 1/9 大阪市】

腰痛がひどく全く良くならない時に、友達がこちらに

通っていて、すごく良くなったという話をしていたので、

私も一度試してみたいと思い、骨盤矯正をお願い

することにしました。

どのような体勢での育児が腰痛をひきおこすかを

説明してくださり、私の持つクセをどう直していくのかを

わかりやすく教えてくれて、先生の施術とアドバイスの

おかげで、6回を終えて、ほとんど腰の痛みを感じなく

なりました。主人が腰を痛めた時も、

本当によくなるのかあまり好意的ではなかった彼に

対して、彼の納得のいくまで丁寧に説明してくださり、

先生の施術と、教えて頂いた腰痛を予防する為の

ストレッチのおかげで、だいぶ痛みもないようです。

ありがとうございました。