H27 3/18 岩野ゆう子様 産後3年 33歳 枚方市 産後骨盤矯正

2015年05月21日

【H27 3/18 枚方市】

フェイスブックで広告を見て、はるばる枚方市から

がんばって通っています。

右半身のしびれるような違和感・排卵期の右側の

子宮の痛み・体調不良など、原因不明だった症状を

じょじょに改善していってくださいました。

産後3年も経っていましたし、どこまで良くなるのか

不安でしたが、ほとんど痛みがとれました!!

なんでもっと早く先生と出会えなかったの~!!

と思わず言ってしまいました。

体の不調は心の不調ということで、

育児にもだいぶ余裕がでました☆

あと、意外にもスタイルアップできたので、

主人がおどろいています。

週1通うのは大変でしたが、続けてほんとによかったです。

産後骨盤矯正がもっと一般的になれば、

子育てに悩むママさんも、もっと減るんじゃないかなぁ

と思うほどです。

ありがとうございます(^^)