H27 3/23 あかね様 産後1ヶ月 26歳 川西市 産後骨盤矯正

2015年05月21日

【H27 3/23 川西市】

親身になってカウンセリングをしてくれるので、

通うことがとても楽しみです。

妊娠してむくみなどで体重が18㎏も増えてしまって

退院の時に11㎏落ちましたが、まだまだ体重を

減らしたいし、体型ももどしたいと思い

こちらに通いだしました。

アドバイスをいただいたことは、なるべく気をつける

ように心がけています。

ゆっくりですが体重も減ってきていますし、

妊娠後期から感じていた恥骨の痛みも改善されて

すごく嬉しいです!

頑張ってこれからも通っていきたいと思います☆

一番びっくりしたのが、ヒップアップの施術を

してもらった時です。

本当にお尻がキュッと上がっていたので

テンションが上がりました(笑)

オプションもいろいろ体験してみたいと思います。