H27 4/14 F.K様 産後6ヶ月 29歳 吹田市 産後骨盤矯正

2015年05月27日

【H27 4/14 吹田市】

2人目の子どもの出産を終え、再びほんじょう整骨院

に戻ってきました。

1人目の出産の時にも感じていましたが、

ほんじょう整骨院の良さは、

“施術後、必ず身体が良い方向に改善される”

“スタッフの方の対応が丁寧”

なことです!!

1人目の時も2人目の時も確実に身体の調子は

良くなっています。

今まではいらなかったズボンもはいるようになり、

肩幅も狭くなり、姿勢も少しずつ良くなってきました(^^)

私が身体の悩みを相談すると、先生がその悩みを

丁寧に聞いてくれ、施術をしてくれる所も

ほんじょう整骨院の魅力だと思います。

それから、他の整骨院では、施術中なかなか

子どもを見てくれる所がないのですが、

こちらは保育士の資格を持った方が、少しの間

見てくれる所が良いです。

子どもが泣いても温かく接して下さっている点

も魅力です(^^)