H27 4/21 C.kobayashi様 産後4ヶ月 30歳 吹田市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/21 吹田市】

1回の施術でこんなにも違いが分かるとは

思っていませんでした。

1人目出産後からずっと気になって、もはや諦めていた

大腿骨のぽこっと出ていたのが

初回の施術で見事にすっきり!ただただ驚いていると、

1回で効果が出てしまう為に、継続して来ない方も

中にはいるとのこと。

私は貪欲なのか!?次に施術を受けたらどうなるのだろう?

もしかすると妊娠前よりもきれいな体型になれるかも!!

と、次の予約が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

オプションで姿勢矯正をプラスすると、

これまで悩まされていた肩こりがウソのように

なくなりました。

自宅で簡単にできるケアを教えてもらえるのも

良かったです。

まだまだ目標の途中ですが、引き続き健康で

キレイな体を目指したいと思います。