H27 4/2 A.T様 産後3ヶ月 26歳 門真市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/2 門真市】

産前から骨盤矯正に興味があり、インターネットで

ほんじょう整骨院のことを知りましたが、

出産後すぐは生まれたばかりの娘を預ける不安や、

お金もかかることなので、なかなか踏みきれず

迷っていました。

しかし、「そのうち良くなるだろう」と思っていた

股関節痛や骨盤の不安定感は悪化する一方で、

思い切って施術を受けることにしました。

すると、たった一回でこれまで感じていた体の違和感が

すっきりとなくなり、日常生活がとても快適なものへと

変わりました。

気になっていたウエストの高さの違いもそろってきていて、

それどころか妊娠前より細くなっていて、感激です!

施術中も育児の話などができて、リフレッシュできるので

毎回通うのが楽しみになっています。

次にまた出産しても、絶対にほんじょうさんで

お世話になりたいと思います。