H27 5/14 M.J様 産後3ヶ月 32歳 尼崎市 産後骨盤矯正

2015年05月26日

【H27 5/14 尼崎市】

初めの1・2回は正直自分でも効果があるのか

よくわかりませんでした。

3・4回目あたりから、お尻周りが小さくなっているのが

わかった。

普段の自分の姿勢やクセなどを見つめ直す

いいきっかけになってくれて、妊娠前よりも、

さらにキレイになるんじゃないかと思います。

美しくなるのはもちろん、健康にも骨盤矯正は

深く関わりがあるのだと教えて頂き、とても勉強になりました。

また、小さな子がいると、出掛けるのは本当に

大変ですが、こちらは保育ルームがあり、

安心してお願い出来るし、気分も楽でした。

平井先生とお話しすると、男性なのに、女性の

気持ちをとてもよく理解してくれていて、

ほっとする一時でした。