H27 6/18 M.K様 産後4ヵ月 31歳 大阪市天王寺区 産後骨盤矯正

2015年07月6日

【H27 6/18 大阪市天王寺区】

平井先生にご担当頂いています。初めての治療の際、

メカニズムから細かく説明して下さり、納得して上で

施術を受ける事ができました。

1回目~5回目にかけ、少しずつですが、体の変化を感じ

骨盤が少しずつ、締まっているのがわかりました。

現在5回(週1回)の施術を終え、3週間経ちまして

妊娠前の体重に戻ることができました。

目標はあとマイナス4kgなので、引き続き体の

循環を良くするため水分(1日2ℓ)体操、ストレッチも

がんばって行きたいと思います。

また、毎回施術ノートに現状、今後の生活で気を付けることなど

アドバイスして下さり、先生が毎回同じという事もあり

体の変化を気付いて下さるので、やる気も維持できています。

これにはとっても感謝!!ありがとうございます。

マンツーマンなので安心して来院できています。

保育ルームもあることで、来れなくなることもなく

ママにとっては素晴らしいシステム!!

これからもこのサービスを継続して、

ママの強い味方の整骨院でいて下さいね。