H27 10/15 M.A様 産後4ヵ月 24歳 堺市 産後骨盤矯正

2015年10月21日

【H27 10/15 堺市】

産後の肩こり、腰痛を解消したくて

通院し始めました。

臨月の頃から足の付け根に痛みがあり

産後だんだんと辛くなっていました。

4ヵ月も続いた痛みですが、施術当日から

痛みが緩和したことには嬉しい驚きでした。

妊娠前に行ったことのある整体とは違って

骨をポキポキすることもなく、最初は少し

物足りないほどでした。

でも続ければ続けるほど楽になる自分の

体の変化をしっかり感じられています。

その分、色んな欲が出てきて

今は痩せる事ことが目標になっています。

治療中は、先生の言葉をしっかり聞いて

理解しながら集中できる環境にも感謝しています。

子どもを預けられ無料なので助かっています。

整体には関係ないですが、子育てについても相談できたり

メンタルについても落ち着かせて頂いています。

今では、通うことが私の楽しみになっています。

これからもお世話になろうと思っています。

よろしくお願いします。