H27 11/19 A・U様 産後9ヵ月 35歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2015年11月20日

【H27 11/19 大阪市】

田中先生のお話はとても熱く「これは痛いです」

という言葉に涙がでそうになりました。

こちらの気持ちに寄り添って話を聞いてくださり、

痛いという言葉をスッと言いやすくしてくださいました。

最初の骨盤の説明と「全力で治す努力をします」と

言ってくださったことで治る方向性を見せてくださり

解決していけると気持ちが明るくなりました。

産後、深い傷もあったので1ヵ月2ヵ月産科へ通い

骨盤の相談もしましたが、骨盤ベルトをしていれば

治ります、よく動いてくださいと。治らないので整形外科

へ4ヵ月5ヵ月と受診しましたが、「もう少し様子を見てく

ださい」だけで、いろいろ質問をしてもそれしか返って

きませんでした。産後はみんなこれくらい我慢していると

思い痛くて動けなくても、いつも以上に動いていました。

痛みはどんどん増し、自分だけが痛みを我慢して動けて

いないと思っていました。周りの悪気のない「まだ痛いの?」

「まだ痛いなんておかしい、産んだ喜びで忘れるけどな」

「上手に演技したな」という言葉にかわす余裕もなく

グサっときていました。田中先生は痛いということに疑問

の表情をせず、真剣に向き合ってくれることが嬉しかった

です。実際、少しずつ良くなっていくのがわかります。

本当にありがとうございます。今、まだ治療中でもう少し

お世話になりますが、よろしくお願い致します。

本当にここに来れて良かったと思っています!