H28 2/3 M.S様 産後5ヶ月 30歳 都島区 産後骨盤矯正

2016年02月9日

【H28 2/3 都島区】

初めての出産後、なかなか落ちない体重と

開いた骨盤に悩んでいたところ

インターネットでこちらの接骨院を見つけました。

口コミを見ると、多くの方が通って良かったと

書いてあったので、半信半疑でしたが通ってみる

ことにしました。

接骨院に通うのは初めてで痛みとかあるのかなと

心配していましたが、全然痛くありませんでした。

院長先生の説明や施術も丁寧で、1回目の治療を

して頂いた後、すごく体が軽くなったというか

変わった!!と実感できました。

通い続けているうちに、便通も良くなり

あんなに低迷していた体重が落ち始めました。

治療をしていただく度に、良い変化が見られるので

今は通院するのがとても楽しみです。

また、保育ルームもあるのが大変ありがたいです。

料金は少し高めですが、通う価値はあると思います。