H28 4/16 K.T様 産後4ヶ月 38歳 大阪市西区 産後骨盤矯正

2016年04月26日

【H28 4/16 大阪市西区】

出産後、腰に違和感を感じていた為骨盤ベルトを

していましたが、変化が見られなかったので

Facebookで気になっていた、ほんじょう整骨院の

産後骨盤矯正を受けることにしました。

初診で骨盤の開きがありズレていた為

負担がかかっていたことが分かり施術後すぐに

効果があらわれ真っ直ぐ立てるようになり

腰が少し楽になった感じがしました。

これと同時に出産前から首、肩こりが酷かったので

姿勢矯正も受けたのですが、今まで悩んでいたことが

嘘のように首も肩もかなり楽になりました。

産後から通っている母乳外来の助産師さんにも

乳腺炎が治ってると言われビックリしました。

授乳などでなれない育児でなかなか思うように

いきませんが、体はかなり変わってきたし

気持ちにも余裕ができ子供の抱っこも苦にならなく

なりました。

また、こちらは保育ルームが完備されていて

最初は子供を預ける事で不安もありましたが

保育士さんもとても優しく安心して預けることが

でき通うことができました。

本当に感謝をしています。

ありがとうございます。