H27 8/6 大竹貴子様 妊娠26週目 29歳 大阪市北区 妊婦治療 

2016年05月25日

【H27 8/6 大阪市北区】

安産を目指して妊娠中の体調を整えたいと

妊娠27週から通い始めました。

整体にも通ったことがなくいくまでは少し

不安がありましたが、院長先生や皆さんの

優しく暖かいご対応と丁寧な施術で

最後まで安心して通うことができました。

施術は、押したりボキボキするようなことは

一切なく調整箇所に手を当てて調整して

頂きます。

毎回、施術後は体が軽くなりました。

又お腹の張りも収まり柔らかくなるので

赤ちゃんも過ごしやすいのか胎動をよく

感じました。

「胎育」といったおなかの赤ちゃんのことも考えて

施術して下さるのも嬉しかったです。

おかげで腰痛や便秘をはじめとするマイナートラブルも

なく出産まで過ごすことができ本当に感謝しています。

私はつわりが落ちついてから施術を受けましたが

おうちでできる簡単なつわり軽減法も教えて

頂いたりと、もっと早く受けておけば良かったと

思います。

出産については、初産で6時間ほどのスピード安産で

助産師さんからも「教科書のお手本のような出産でしたね。」

と言われるくらい順調なお産となりました。

骨盤や内臓なだの体の調子を整えて頂いていた

結果なのはもちろん、とても元気な妊婦さんでいられたので

毎日ウォーキングや家事などができ体力がつけられたことも

安産に繋がったように思います。

本当にありがとうございました。

産後もお世話になりたいと思います。