大阪市在住のママ、産後骨盤矯正の口コミ12

2020年01月15日




大阪市在住のママの松尾晶子様からの

産後骨盤矯正の口コミです。



 


第二子を出産し、産後2ヶ月から



通わせていただいております。



骨盤矯正をするにあたり

数ある医院の中から産後専門、

データに実績に基づいた施術に惹かれて

ここを選びました。



家からは少し遠いですが、

託児サービス、

近隣のコインパーキングがあるので

大変通いやすいです。



予約の空き情報がLINEでくるので、



働いている私としては



臨機応変に予約を変更できて、



とても助かっています。



見た目として痩せるというのは、



私の努力にもかかっているので



まだこれからかと思いますが、



体の歪みが改善されたように思います。



また、腹式呼吸や座り方等の注意点を



教えてもらえるので、



意識してすごしやすいです。



今後の成果が楽しみです。