産後ママの口コミ38

2020年07月1日




大阪市在住のママ、産後骨盤矯正の口コミです



第一子の時には



骨盤矯正を受けずだったので、



第二子が生まれる前から



次は必ず行くと決めて色々と



調べた結果こちらの病院に決めました。



産後2ヶ月頃から行き始め、



6回目が終了したところで、



骨盤の締まりをかなり実感してます。



体重も少しずつですが、



減りはじめ、毎回施術をして



もらいながら家でできる



ストレッチを教えていただいたり、



普通にお話ししながらしてもらったりと、



身体の調子を整えつつもお話しをできるので、



自分自身の息抜きにもなってとても良いです。



毎回電車で通う価値があります。



また、保育士さんがいてるのもすごく良いです。



まだ少し寒い日もあり、



色んな病気が流行ってるので、



託児を利用した事はないのですが、



暖かくなれば子供を託児しながら



施術して頂こうと思います。 6001