H25 10/12 M.S様 産後2ヶ月 33歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2013年11月19日

【H25 10/12 大阪市北区】

MS33_convert_20131118205607.jpg

1人目出産後は何もしなかったので

2人目出産後は必ず骨盤矯正に行こうと

思っていました。

出産後インターネットで偶然見つけ

自宅から近くで子供連れでもOKということで

ここに決めました。

産後は腰痛やひざ痛など

色々不調がありましたが

1回目の治療で足の長さが違うと言われ

すぐ治してもらえ、その日の治療後

体がとても楽になりました。

1人目の時にはなかなかはけなかった

妊娠前のジーンズも2人目の今回は

腰までは産後3ヶ月で入るようになったので

驚きです。

後は体重を落としてジーンズがもっと

楽にはけるようになるのが目標です。

こちらで治療を受けて良かったです。

ありがとうございました。

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

少しでも実感して頂けて嬉しく思います。

それでこそ治療家冥利につきますね(^.^)