H25 10/25 Y.T様 産後1年1ヶ月 29歳 宝塚市 産後骨盤矯正 

2013年11月20日

【H25 10/25 宝塚市】

産後なかなか行けなかった骨盤矯正。

1年たってやっと来れました!!

産後開いていた骨盤も通っているうちに

どんどん閉まっていき、3回目位から

パンツのウエストがぶかぶかに

なってきてビックリしました。

目に見えて効果が出てくると

とても嬉しかったです。

先生もフランクな方なので

何でも相談することが出来て

楽しく通えました。

スタッフの皆さんも優しいので

いつか子供と来なければいけない時も

安心です。

宝塚からは少し遠かったのですが

通って本当に良かったです。

ありがとうございました!!

いつか宝塚付近にお店出来たら嬉しいです(*^_^*)

これからも何かあった時は

よろしくお願いします。