H25 10/5 N.H様 産後10ヶ月 33歳 大阪市阿倍野区 産後骨盤矯正

2013年11月14日

【H25 10/5 大阪市阿倍野区】

NH33_convert_20131118205052.jpg

とにかくbefor→afterの身体の違いがスゴイ!!

骨盤矯正(産後)を施術して頂くと

足の長さが左右で異なっていたのが、

左右ぴったりに!!

また外に張っていて太ももが自分で触っても

分るくらいすっきりした。

もう1点は専門のスタッフさんが施術中に

子供のお世話をしてくれるので

安心していられます。

これからも1時間近くかけてでも

通いたいと思っています。

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

遠方よりありがとうございました!

いつもいい案をありがとうございます(笑)

いつも色んな手技をして驚いてくれるので私も

しがいがあります(笑)

頭が一瞬で小さくなる手技はびっくりしすぎてましたね(^.^)