H25 10/9 H様 産後1年2ヶ月 34歳 大阪市東住吉区

2013年11月15日

【H25 10/9 大阪市東住吉区】

H34_convert_20131118205234.jpg

子どもが1歳2ヶ月になった時、

腰、背中が痛くて、それまでは

ごまかしながら治ることはないかなぁと

思ってやってきたのですが、

すこしの間も同じ姿勢をとるのがしんどくなり

限界を感じて本格的に治そうと思い

ネットで見つけてこちらへ通う事にしました。

我が子は人見知りが激しい子どもなので

大丈夫かなぁと思っていたのですが

スタッフの方、本当に嫌な顔一つせず

大泣きする子を見ていただいて

本当に助かっています。

私自身、もともと肩こりと頭痛もちで、

子どもを産んでからさらにひどくなっていたのですが

こちらに通いはじめてから

ほとんどなくなりました。

両方かなりしんどかったので、

こちらに通って本当によかったと思っています。

もっと早くに来れば良かったと思っています。

【ほんじょう整骨院より】

アンケートありがとうございました!

誠に感謝致します!!

ほんじょうの保育スタッフはみな熟練育児スタッフですし、

保育士・幼稚園教諭の免許を持った社員スタッフ筆頭に

チームほんじょうを結成しておりますのでより安心・安全に

対応できるようしております(^.^)