H25 11/1 A.O様 産後1ヶ月 37歳 尼崎市 産後骨盤矯正

2013年11月22日

【H25 11/1 尼崎市】

オープン当初から、腰痛や肩こりで

何度もお世話になっておりましたが

この度、妊娠、出産を経て

約1年ぶりに産後骨盤矯正におじゃましました。

院長もスタッフの方々も変わらず温かく

むかえてくださり、なんだか「ただいま」と

いう気分になりました。

チームワークのよさと

アットホームな雰囲気が

とても心地のよい空間となってます。

技術も確かなもので

痛くてたまらないという状態で

1回目に来院しましたが

その日のうちにかなり痛みがとれて

楽になりました。

その後は回を重ねるごとに痛みが緩和し

骨盤がしまっていくのもわかりました。

ひとりひとり異なる産後の状況や

つらい症状についてしっかり理解して下さり

根本的な治療を目指して下さいました。

妊婦さんの施術も積極的にやっているとのことで

私自身、妊娠中かなり腰痛や

足のむくみに苦しみましたが

なかなか妊婦さんの施術を

やっているところがなく困りましたので

次回もし妊娠することがあれば

ぜひお世話になりたいと思います。