H25 11/12 K.Y様 産後1ヶ月 37歳 大阪市鶴見区 産後骨盤矯正

2013年12月13日

【H25 11/12 大阪市鶴見区】

出産直後から 恥骨痛がひどく

数日間は自力で歩くことも

寝返ることも困難でした。

少し落ち着いてからも、

骨盤周りの痛みと歩行時の足の

ぐらつきが戻らず評判のよかった

こちらに通わせてもらうことになりました。

でも、3才と2ヶ月の子2人を連れて

電車での往復4時間は正直しんどくて

諦めようかと思いました。

が、1回目の施術で痛みがとれ

左右の足の長さもそろい感動!

3回目で足のぐらつきはなくなり

体が中心にのっかっている

真っすぐになった感覚を自覚しました。

あわせて耳ツボもしていただいたところ

骨盤矯正と合わせて代謝がUPしたようで

すぐに体がポカポカ体温も上昇!!

この年になって、なかなか落ちなかった

体重も若かりし頃まで戻り

履けなくなっていたパンツも

スッと入るようになりました。

ほんの数回でここまで変われるなんて!

感激でした!!

諦めなくてよかったです。

また、子供をみて下さるスタッフさんも

優しくて、長女はいつも

「楽しかったーまた行きたい♪」

通い続けることができました。

ありがとうございました。

これからも定期的にメンテナンスに

通いたいです。よろしくお願いします。