H25 11/13 K.N様 産後6ヵ月 43歳 吹田市 産後骨盤矯正

2014年01月17日

3人目の出産後、今まできちんと

骨盤矯正をした事がなかったので

通いたいと思っていました。

妊娠中から腰痛があり骨盤ベルトで

何とか乗り切った状態だったので

ホームページを検索してこちらを

利用させていただきました。

施術は痛みなくボキボキする怖さは

全くありません。

2回目位から体重が2kg減り

4回目を終えた今、全く入らなかった

XSのパンツがはけました!

今回の妊娠前にも入らなかったことを思うと

2人目の出産後に骨盤矯正をしておらず

ゆがんだままになっていたんですね。

あとはこれがキープできるよう

頑張りたいと思います。

先生の手技も確かですし

スタッフの皆様が子供に対し

優しいことが何より嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。