H26 1/27 ラルボー♡様 産後2ヵ月 34歳 大阪市住吉区 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/27 大阪市住吉区】

出産後、3ヵ月からお世話になっています。

妊娠中に骨盤のケアを大切さを知り

「エキテン」で知り通院中です。

出産後、市販の骨盤ベルトを使用していましたが

”つまづく” ”歩きにくい” ”がに股”で

妊娠前とあきらかに違うな・・・と感じていました。

1回目施術後、左のズレがあり

両足の長さも違い治して頂きました。

すぐに実感できたのは足が外にむかなくなったこと

つまづかなくなったこと、歩きやすい!!と感激しました。

妊娠前の状態にかなり近づけていることも実感できました。

うれしくて、自宅から最寄り駅まで走ってしまう位です。

出産によって骨盤は外にひらいているため

内側にケアすることの大切さも院長先生から

教えて頂き、納得することばかりでした。

初めての出産、育児で体も心もヘトヘトですが

何とか時間を作って長い自分の人生の大切な体なので

ケアを頑張っていきたいと思います。

娘のためににも少しでもステキなママでいたいなと思います。