H26 1/28 竹田理子様 産後2ヵ月 22歳 東大阪市 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/28 東大阪市】

産後、腰の痛み、膝の痛み、産前にはいていたジーンズが

はけなくなりました。

どうしてもなおしたいと思い口コミの評判が良く、子連れ

OKなこちらのほんじょう整骨院を選びました(^^)

1,2回通うことで腰の痛みはなくなり、3回目で膝の痛みは

なくなりました(^^)

ジーンズなんか通うたび、はけるようになっていくのを実感

しました(^^)体重も減らず悩んでいたのですが・・・

少しずつ減ってきています(^^)

施術も痛かったりと不安でしたが、全然ダイジョーブでした!

先生も、すごくしゃべりやすく、説明もわかるまで何度も何度も

教えてくれました!

正直、少しお値段ははるし、予約があまりとれないですが・・・

絶対に行く価値ありです!!!!!

これからも定期的にメンテナンスしたいと思います。

またお願いしますねー(^^)