H26 2/20 N.T様 産後1ヵ月 27歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年04月16日

【H26  大阪市北区】

出産3人目となるので骨盤ベルトだけでは

体型の戻り、体の痛みが不安でなるべく早く

矯正した方が良いと思い産後2ヵ月位で

通い始めました。

産後骨盤矯正を専門とされていてしかも

まだ小さい赤ちゃんも連れて行けて

託児スタッフのみなさんがとても親切に

赤ちゃんを見ててくれ、かわいがってくれました。

すごく安心していつも預ける事が出来ています。

院内にはベビーカーごとそのまま入れちゃいます。

家からものすごく近かったので、本当に

助かりました。体型少しずつですが

戻ってきていてデニムもまだキツイですが

前よりかはスッと履けるようになりました。

元々あった、首、肩、腰もお世話になって

ネコ背、ヒップ、色々としてくれる先生に

とても感謝です。