H26 4/8 A様 産後4ヵ月 26歳 大阪市西成区 産後骨盤矯正

2014年05月19日

【H26 4/8 大阪市西成区】

初めての出産後、体に違和感を持ちつつ

育児をしていましたが、股関節が

立ち上がる時に痛むので、ネットで調べて

予約しました。

娘が神経質で、他の人だとすぐ泣くので

託児するのも心配でしたが・・・。

大泣きはしたものの、スタッフの方々が

心温かく看て下さったので安心して

施術を受けれました。

施術も、きちんと身体、骨盤と股関節の

仕組みから丁寧に説明して下さり

前と後の違いもはっきりと解ったので

良かったです。

1回目で産前のパンツが入るまでなりました。

体重も何もせず1ヵ月で2キロ減ったので

整った身体で運動してみようかと思います。

お子さんが心配な方でも大丈夫だと思いました!!