H26 6/23 M.Y様 産後2ケ月 26歳 八尾市 産後骨盤矯正

2014年09月24日

【H26 7/2 八尾市】

妊娠中から産後は骨盤矯正に行こうと思い
こちらに通うと決めていました!!
1人目出産時は骨盤の事など全く考えて
いなく体重が元に戻れば良いとだけしか
思いませんでしたが、2人目妊娠中に
おしりがみるみる大きくなり
これは体重を落とすだけではダメだと思い
通うことにしました!
出産後はジーパンが太ももで止まり
全くはけませんでした。
3回目を終えた時、おしりまで、ジーパンが
あがりとてもビックリしました!
そして4回目を終えた時にはジーパンの
ボタンまでしめる事ができました(^^)
本当にこちらにお世話になりよかったと思っています。
引き続き通っていこうと思っています!!