H26 7/31 S.T様 産後4ヵ月 27歳 奈良市西緑ヶ丘 産後骨盤矯正

2014年10月29日

【H26 7/31 奈良市西緑ヶ丘】

施術をしていただいた後、身体がスッキリして

又、がに股だったのもなおり、とても良かったです。

赤ちゃんの体調によって、施術日を変更してもらうことも

多かったのですが、気持ちよく対応してもらえて

助かりました。

待ち時間もなく、赤ちゃんも保育室でみてもらえるので

子供の事を心配せずに施術を受けられるので

とてもリラックスすることができました。

整骨院は、たくさんありますが、産後の整骨院というのは

あまりないので、ここに来て、いろいろ教えていただき

1回の施術でこんなに身体のゆがみがなおり

友だちにもすすめてみようと思いました。

本当にありがとうございました。

2人目もよろしくお願いします。