H26 9/3 Y.N様 産後2ヵ月 30歳 大東市 産後骨盤矯正

2014年11月5日

【H26 9/3 大東市】

産後すぐにベッドに横になった際

腰のあたりの骨があたり、痛くて

クッション無で眠れなかったことや

職場のママさんから骨盤がゆるんでいると

子宮脱になるよと言われ

骨盤矯正の整骨院を探していました。

インターネットで産後専門の整骨院であり

しかも託児所もついているということで

こちらの整骨院にすぐ予約をしました。

骨盤矯正ははじめてで少し不安でしたが

実際うけてみるとバキバキとかもなく

一度でジーンズにゆとりができました。

骨盤矯正で細くなるとは思っていなかった

太ももあたりもゆとりができて本当に驚きました。

ただ、やみくもに矯正するのではなく

自分の体のくせとかしっかりみて頂いた上で

自分に合った矯正をして頂いて

本当に良かったと思います。