H26 9/8 M.T様 産後2ヵ月 31歳 大阪市城東区 産後骨盤矯正

2014年11月5日

【H26 9/8 大阪市城東区】

産後の体型戻しの為、通わせていただいてます。

1人目出産後、特に何のケアもせずに、過ごして

しまったので、どんどん体重も増え、腰回りに

肉が付いてしまい、ジーパンのサイズもどんどん

大きくなってしまいました。

2人目を妊娠し出産が近づいてきた頃から

「絶対、体型をこんどこそ戻すぞ!!」と強く決意し

整骨院をさがし、とても口コミなどの評判の良かった

こちらに決めさせていただきました。

実際に施術を受けてみて、思った事は

「本当にすごい!!」ということです。

私の場合1回目で実感できました。

特に3回目くらいからは産前のパンツは

全てはく事ができる様になってたし、

体重、体脂肪ともに減り、もう毎回体重計にのるのが

楽しみで仕方ないくらいです!!

腰の骨?もくっきり出てきて、しっかり骨盤が

しまってきているのが分かります。

そして体も軽く、体調もとても良いです。

大げさに言っているのではなく

「本当にすごい!!思いきって来て良かった!!」の

一言に尽きます。

スタッフさんの説明もとても丁寧で分かりやすいので

安心して任せられます。

いつも色んな話をしていただきとても楽しく

1時間あっという間です。(笑)

「一緒に頑張りましょう!!」といつも言っていただき

心強いです。

目標の体重目指して、これからも頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします★