H26 9/22 Y.H様 産後5ヵ月 27歳 大阪市福島区 産後骨盤矯正

2015年01月27日

【H26 9/22 大阪市福島区】

産後5ヵ月から通院しだして、早くも1回目で

産前のデニムパンツが難なく履けて

びっくりしました。

妊娠中に恥ずかしいながら、かなり体重オーバー

してしまい、産後ダイエットがスムーズにいかなく

思っていたところ、こちらの骨盤矯正を受けて

-4kgです。まだまだ減っていますので、産前の体重

体型に早く戻らないかなとかなり期待が大きくなっています。

家族には輪郭がかわった、ヒップラインが小さくなっていると

言われ、人に気付かれる程、変化がありました。

実際、測ってみると、ヒップ-5㎝程度

小さくなっていました。

太っていた分、振り幅は大きかったかも知れませんが

本当に嬉しかったです。

人気があるのもうなずけます。

これからも宜しくお願いします。