H26 10/15 O.M様 産後2ヵ月 23歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年04月30日

【H26 10/15 大阪市】

毎回妊娠中に20キロ近くの体重が増えてしまうのですが、

2人目まではスッ!!と戻り、3人目で明らかに体重の

落ちが悪くなっている事に気付きました。

これはさすがにまずい!とネット検索でたどりついたのが

ほんじょう整骨院でした。

半信半疑でしたが、きつかったズボンにゆとりができ、

なかなか落ちなかった体重も3回で1キロ落ちました。

私は体重の落ち方は悪い方だと思いますが、

体型は明らかに良くなってきています。

1人目の妊娠時からずっと悩まされていた腰痛も

無くなり、びっくりしました。

4人目は妊娠中から産後骨盤ケアまでお願いするつもりです。