H26 11/27 S様 産後6ヶ月 36歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年05月1日

【H26 11/27 大阪市】

3人目出産後、骨盤矯正を受けたいと思い、探した結果

こちらにたどりつきました。

出産後6ヵ月経っていましたが、先生から「大丈夫!」

と言われ通うことに決めました。

正直、2回施術してもあまり変化はなく、

「スタートが遅かったからかな・・・。」と不安に思いましたが、

3・4回目の施術でジーパンがゆるく感じ、

お腹のポッコリ感も減少。体重も停滞していましたが

減りだし、身体全体がすっきりしていくのがわかりました。

毎回その日の体調をみてからその日の私にあった施術

を提案し、施術をして下さり、無理なく通うことができました。