H27 2/28 Y.M様 産後1ヶ月 30歳 八尾市 産後骨盤矯正

2015年05月20日

【H27 2/28 八尾市】

産後、股関節と膝の痛みに悩まされ、通院を決意しました。

現在の身体の状態と施術のプロセスの説明をしっかりと

聞いて、いざスタート!

治療時間は20~30分で全く痛みがない治療に

“本当に治るのかなぁ”と少し不安に感じながら、

1回目が終了しました。

ところが、通り道の足の運びがスムーズに

なっていることに驚き、初回から効果を

実感することが出来ました。

4回の治療が終了した現在、身体の痛みを

感じることは殆どなく、産前のような

生活リズムを送ることが出来るまでになりました。

歪みのない身体を目指して、後数回の治療も

頑張って通院したいと思います。