H27 2/5 S.M様 産後4ヶ月 43歳 吹田市 産後骨盤矯正

2015年05月19日

【H27 2/5 吹田市】

出産後、骨盤あたりに痛みはないものの、違和感を

ずっと感じていたため、産後骨盤矯正を

産後4ヵ月目から受けることにしました。

1度目の施術で骨盤が広がっていたような違和感は

かなり軽減され、パンツの太もものあたりも

少し楽になりました。また、以前はイスに座ると、

脚を組みたくなっていたのですが、その癖もなくなりました。

骨盤矯正と同時に出産前から首・肩こりがひどかったので

そちらの方もみていただきました。

これまでずっと苦しんでいた首こりはほとんどなくなり、

肩の方もかなり楽になりました。

授乳などのなれない育児で、なかなかすっきりとは

いきませんが、体はかなり変わってきていると思います。

ありがとうございました。