H27 3/12 M.O様 産後2ヶ月 33歳 大阪市阿倍野区 産後骨盤矯正

2015年05月20日

【H27 3/12 大阪市阿倍野区】

妊娠中から、出産したら、こちらの整骨院に通って

体型を戻そうと決めていました。

産後2ヵ月目に、初めて来させて頂き、はいていた

キツめのジーンズが少しずつゆるくなってきて、

体重も徐々に落ちてきて、妊娠前よりも軽く

なりました。

産後プレミアムコースをお願いしておりますが、

あきらかにクビレができてきて、

主人や周りの方々にも「やせた?」と

言われるようになり、とても嬉しいです。

出産を機に体型もどしと、かねてから気にしていた

O脚がなおればいいなと思っています。

なかなか家にいると自分で体操をする時間が

ないので、通うのも大変ですが、

着実に体型が戻せて、変化していくのが楽しいです。

保育ルームがあるので、大変助かってます。

息子は保育ルームが楽しいのか、

いつも機嫌よく待っていてくれています。

保育士さんもみなさんとてもいい方で、

安心して預かってもらってます。