H27 5/21 S.M様 産後6ヶ月 33歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年05月26日

【H27 5/21 大阪市】

産前にはいていたジーンズがはけなくて、焦ってしまい、

以前から気になっていたこちらへ思い切って

通うことにしました。

どんな感じなんだろう?と期待と不安だったのですが、

初めに丁寧にカウンセリングや骨盤の仕組み

のお話までして下さり、ここだったら効果が

期待できるかなと思いました。

実際、1回目の施術でなんとなく骨盤が違うことを

実感できました!!

はけなかったジーンズもはいるようになったのは

ビックリ&嬉しくて、この効果を安定させなくては!

と、日常の生活アドバイスも守って頑張りました。

先生も丁寧にして下さり、お話もしやすく

無理なく通えています。

受付の方もとても感じがよく気持ちよいです。

家の近所だともっとありがたいですが・・・。