H27 7/2 Y.N様 産後5ヵ月 31歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年07月10日

【H27 7/2 大阪市】

妊婦整体からお世話になっています。

帝王切開での出産だったので、骨盤はすぐ戻るだろうと

思っていましたが全く戻らず、履けるボトムスが

ほとんどなくマタニティ用のパンツを履く毎日で

これはヤバイと思い産後の骨盤矯正を受けました。

初回から腰まわりがスッキリした実感があり

主人にも後ろ姿が変わったと言ってもらえました。

4回目で妊娠前のデニムが入りました。

まだパツパツなのでもうすこし通ってスッキリ

履ける様になるまで頑張りたいです。

整体の技術もすばらしいですが、

保育ルームの存在もすばらしいです。

施術中、子供を見ていてもらえるので

気兼ねなく通うことができました。

姉が年末に出産予定なので、産後の骨盤矯正

オススメしたいとおもいます!!