H27 7/9 大槻みどり様 産後7ヵ月 32歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年07月15日

【H27 7/9 大阪市】

骨盤矯正や姿勢矯正に産前から興味はあったんですが

半信半疑だったのでなかなか通おうとまで思えなかったんですが

友人の話を聞いてると通いたくなりすご電話をしたのを覚えています。

電話対応もとても気持ち良く初めての来院時もとても丁寧に

対応して頂きました。

施術は友人から聞いた通り全く痛みもないのに帰る時には

体が軽くなって背筋もピーンとなってました。

又先生は私の要望にあったストレッチをたくさん教えてくれ

私のモチベーションも上げてくれたので、毎日美意識を

高く続けられたと思います。

これからもずっと体を調子良く整えたいと思うので

定期的にみてもらいたいと思います。

ありがとうございました!!