H28 2/8 O.Y様 産後7ヶ月 43歳 大阪市港区 産後骨盤矯正

2016年02月29日

【H28 2/8 大阪市港区】

産後、元の体重まではまだ少し戻ることなく、

なによりお腹周りと腰痛が気になり通院させて

もらいました。

1人目の出産の際にも違う整骨院さんに

通いましたが、2人がかりでボキボキ治療する

方法もあまり好きではなく、どこかよい所が

ないのかとさがしている時に出会いました。

産後骨盤の専門であることと、なによりも

子供をみていただける所にひかれ通院を

決めました。

2、3回来るだけで腰痛はやわらぎ、なかなか

とれることのできなかったお腹の下のお肉も

なくなり本当にびっくりしています。

治療後に自宅でできるストレッチや

気にする点なども教えていただけることにより

身体も楽になっていっています。

年齢的にも体型をもどすのに時間がかかると

思っていましたが、早く元にもどりました。

本当にありがとうございます。