骨盤MEIJIN先生

2018年05月15日

私は大阪市で産前産後専門院
ほんじょうレディース整体を運営しています
院長『骨盤MEIJIN』こと田中明人と申します。

私の院は産後の方が約8割、妊婦妊活で2割の割合でお越し頂く院です。
基本女性のみのレディース整体院としており、
さらに整体院と託児施設を融合した新しい院作りをしております。

施術者は全員国家資格者であり、託児スタッフは全員国家資格者の保育士で
構成しているのがウリです^^

さぁ産後の勉強として

大事な要点だけまずはお伝えしていきますね。

 

ではお楽しみに♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※FB友達申請も随時歓迎ですが変なやつは即削除します
p.s.
■■【施術者やセラピスト向け】■■
産後・妊婦・妊活セミナー
開催していますが、
詳細はこちらからでも見れますが
まずはメッセンジャーなどからメッセージ下さい!!

私はご縁をとくに大事にします。

大事なのはアフターもしっかりサポートすることだと思っています。

一度きり、受けたっきりは致しません。
全力でお伝えするので、あなたも全力で受けに来てください。
ですからまずはお気軽にご相談ください。
https://honjyotanaka.com/sangobs/