大阪市在住のママ、産後骨盤矯正の口コミ19

2020年01月22日




 


大阪市在住のママのdaisy oz様からの



産後骨盤矯正の口コミです。



 


お世話になります!



2人目の産後2ヶ月から通い出しました。



2人共約4キロで生まれたので、



産後の骨盤がグラグラ。



ネジが一本取れたような感じの歩き方で、



腰のあたりも激痛で仰向けにもなれず



寝返り打つには痛みで叫ぶほどでした。



病院に行くか色々調べましたが、



託児所もあるので、、



料金は高いですがすがるような思いで



こちらへ…



通って4回目までは整体して調子良く



なってもしばらくしたらまたグラつき、



痛みがありました。



お産で結構骨盤がやられて



産後歩けないほどの重症気味だったので



半ば諦めかけてましたが、



5回目くらいで急にグラつきが



収まり、痛みも和らぎどんどん



調子が良くなりました。



その時の行きまではグラグラだったのが



帰りは歩き方も全然違って、



良くなったねと家族にも言われました



定期コースにする意味がわかりました(^^)



今は痛みはほぼ落ち着きました。



整体が終わったあとは、



腰まわりが軽くなってスッキリします



体重も17キロ落ちてから



通い出したので



半信半疑でしたが3キロ落ちました。



まだまだ無理するとグラつき易いので



定期的にお世話になりたいと思います。



いつも眠るようにリラックスしながら



整体してもらっています。



託児所の保育士さんもとても優しくて



こんな保育士さんのいる



保育園に預けたい〜と思いました(0^^0)



また宜しくお願いします。

担当今村さん