大阪市在住のママ、産後骨盤矯正の口コミ23

2020年01月29日




大阪市在住のCN様、



更年期整体の口コミです。



 


更年期整体でお世話になっております。



心身の倦怠感と頑固な肩こり腰痛が



非常に辛く、日々の長時間に及ぶ



デスクワークで体の歪みも



感じておりましたので



徹底的に診てもらおうと思い、



今回12回コースを選びました。



通常の整体のコースに



1000円プラスすると鍼灸も



施してくださるということで、



2回目からこのオプションも



利用しています。



鍼もお灸も初めてでしたが



とても良く効いています。



(鍼を打った当日は聞いていた



通り若干好転反応が出ますが、



翌日には体が軽くなりました)



回を重ねるにつれ体調のみならず



心の調子も良くなっていることを



実感しています。



私は女性の副院長に診ていただいてますが、



よく話を聞いてくださり、



状態に応じてその日の施術内容を



決めてくださいます。



予約制なので待ち時間はありません。



患者さんも女性ばかりなので



通いやすいです。



赤ちゃんを連れたお母さんが多いですが、



50代前後の更年期障害で



悩んでいる方にも是非お薦めします。



元気が取り戻せますよ。