大阪市在住のママ、産後骨盤矯正の口コミ40

2020年07月7日

 


大阪市在住のママ、


産後骨盤矯正の口コミです


 


娘の妊娠中の腰痛がきっかけで



お世話になっております(^^)



大きいお腹で通うのは大変かなぁと



思っていましたが軽い運動や気分転換になり、



おかげ様で安産でした!



産後1ヶ月から骨盤矯正に通い始め、



妊娠前に履いていたスキニーパンツが



履けた時は感動しました。



骨盤の位置が整うと代謝が良くなるようで、



体重もスムーズに戻りました。



院長先生はとても気さくで



女性特有の悩みも相談しやすく、



何でも分かりやすく教えてくださるので



産前産後の身体の変化やメカニズムを



熟知されているんだろうなぁと心強いです♪



託児付きも大変有難く、受け付けの方や



スタッフの方、保育士さんもあたたかく



迎えてくださるので子連れでも通いやすいです!



施術中、始めは泣いていた娘も今や



終始ご機嫌で遊んだり眠ったり…



安心して預けられます(^O^)



今後もお世話になります。



よろしくお願いします! 4843