なぜ、産後骨盤矯正の専門院なのか?

2022年06月18日

ほんじょうレディース整体は

大阪府大阪市で産後整体として

産後骨盤矯正の専門院でございます。

 

一番いいのは妊婦から産後まで一貫して

整体することが産後に出てくる

体型のお悩みなどの早期回復につながります。

 

※産後10年の方でも

産後骨盤矯正を受けれます!

 

それは産後10年のママさんでも

スタイルを変化させ、体重減少できたからです。

※あくまで個人の感想です

 

産後骨盤矯正を受けて下さったママさんの

口コミを1000件以上頂いております。

※あくまでママ様個人の感想となります

 

【なぜ、産後骨盤矯正の専門院になったか】

初めまして、田中明人と申します。

私は3人の子供がおり、

その中で妊婦の時の大変さ、

逆子(3人とも逆子でしたが治しました)

さらに産後からの家事育児のしんどさ、産後の腰痛や

腱鞘炎、ぎっくり腰、さらには

産後の骨盤の異常による体型の乱れを目の当たりにし、

なんとかしてあげたいという思いから

この産後の骨盤の体型を変えれる施術方法を作り上げました。

だからこそ辛い思いをされている方を

一人でも助けになればと思っています。