大阪市のマタニティ整体の逆子専門院

2022年07月14日

【マタニティ逆子専門院】

最近は妊娠中の腰痛か

逆子改善目的の方が

多く来院されています。

 

 

大阪市で妊婦専門マタニティ整体で

腰痛や逆子を専門にしているのは

珍しいと思います。

 

 

それだけマタニティ整体って取り入れにくく

どこもやりたがりません。

 

 

それは責任が持てないから、です。

 

 

いわばそこまで妊婦施術回数が少ないので

自信がないって言った方が早いですね。

 

 

逆子って今、すごく多いです。

 

 

赤ちゃんも好きで

逆子になっているわけではなく

理由は分かりません。

 

 

ですが、一つ言えることは

子宮を取り巻く内臓たちが

圧迫していることは明白です。

 

 

妊婦さんって便秘が多いし、

便秘がなくても

小腸と大腸が子宮を圧迫してくるので

子宮の中が少し狭くなることもあります。

 

 

だから赤ちゃんは自分の位置を

変えながら対応しているんです。

 

 

その中で頭が上にあれば

逆子というわけです。

 

 

僕たちがマタニティ整体でできることは

『内臓を緩ませ、子宮の中のスペースを

作ってあげること。』

 

 

ただこれだけです。

 

 

なぜ逆子になってしまったのか、には

かならずしも原因はあるはずです。

 

 

マタニティ整体は

安全で行える逆子施術がありますので

安心してご相談ください。

 

 

逆子ってお灸をする、が代表的ですが

お灸はやりません。

 

 

マタニティ整体で逆子を治せます。

 

 

ただ、リミットは36週までです。

 

 

できれば34週までには

治しておきたいです。

 

 

26週あたりから逆子ケアは

スタートできますので

逆子ケアをご希望の場合は

なるべく早くご連絡くださいますよう

よろしくお願いいたします。